2006年02月27日

帝王アイコン北朝鮮:北朝鮮で「偽マイルドセブン」生産!?

マイルドセブン1偽札に続き偽タバコ。
北朝鮮という国は本当に何をやっているんでしょうか?
これじゃー、完璧に犯罪国家=北朝鮮ですな〜。
北朝鮮の人権改善に取り組む韓国の活動家らが運営するインターネットサイト「デーリーNK」は27日までに、北朝鮮には「偽たばこ」の生産拠点が複数存在し、同国北部・咸鏡北道では台湾の犯罪組織が出資・運営して「マイルドセブン」「ダンヒル」などの外国たばこが偽造されていると報じた。韓国野党議員が公開した資料を基に伝えた。
 同サイトによると、製造されたたばこは台湾やロシアを経由して韓国の釜山に持ち込まれ、韓国内で流通している。日本への浸透に関する言及はない。
http://king-of-china.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレスメールアドレスアイコン1:

ホームページアドレスURLアイコン1:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

