2005年11月22日

帝王アイコン北京:クラブ歌舞伎町U(2号店)開店予定

現在のクラブ歌舞伎町をもう一つ新たに開店させる事にしました。
名称は同じですが表記は『クラブ歌舞伎町U』とさせてもらいます。
料金体勢は全く1号店と同じです。
カラオケ設備を一新(日本製設備導入)、更には上の階はホテルとロケーションはバッチリではないでしょうか?
内装も数段アップしますが価格は同じ。この方針を貫こうかと思っています。
グランドオープンの際は是非お立ち寄り下さい。

クラブ歌舞伎町U
(住所)朝陽区建国門外大街建華南路19号 
成遠大厦B1


http://www.club-kabukicho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月22日

帝王アイコン4階がオープンして。。

何とか4階がオープンして御陰様で好評を得ています。

同時に

『奮闘記』
みたいなサイトも立ち上げましたので

一つ宜しく御願い致します。

http://www.club-kabukcho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月10日

帝王アイコンClub 歌舞伎町 進捗情報

『Club 歌舞伎町』の進捗情報です。
本日無事無線マイクを買い付けました。
問題なしでしょう。
もちろん3Fも全部無線マイクに替える予定です。
着々と進んでいるので早い時期に何とか試営業したいモノです。

http://www.club-kabukicho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月09日

帝王アイコンClub歌舞伎町 進捗情報

Club 歌舞伎町の進捗情報です。
昨日、搬入したカラオケ設備を総点検しています。
恐らく今日までには何とか。。。。。
音響設備の確認→3Fを数段良くした印象でした。
個人的には大満足。
プロジェクターについては恐らくサンヨー製になるのではと思います。
サンヨーさんの方居られましたら是非連絡下さいm(__)m

今日はスリッパ、スリッパ入れ、無線マイク、雑用品の買い出しに行きましたが
無線マイクは今日必要数量が無かったから明日買う事に。
スリッパはサイズが大きいのが無く苦戦しています。
現在使用しているタイプは夏用だから現在はありません(TOT)/
昼からず〜っと買い出しなのに帰ってきたら気付けば全て自分のモノしか買ってなかった。
一体何をしてたのだろうっと\(__ ) ハンセィの一日でした。

http://www.club-kabukicho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月08日

帝王アイコンCLUB 歌舞伎町4F 営業開始日を本日正式決定(予定)

今日『歌舞伎町』の定例会議です。
今日の議題は御待ちかね!?の4Fの営業開始日について検討します。
私個人としては今週中にテスト営業、そして、週末より開始。
期待を裏切らない形になっておりますので
乞う御期待!!

http://www.club-kabukicho.net/

posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月07日

帝王アイコンCLUB 歌舞伎町 進捗情報

もう『Club歌舞伎町』の内装をやり始めてから2週間。
大詰めを迎えています。
昨日はカラオケ設備を搬入しそろそろ試営業が出来る状態です(^^)//""""""パチパチ

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月05日

帝王アイコンパパさん日記(歌舞伎町編 4日目)

なんだかんだ言いながらもパパさんを4日間やってしまいました。
正直面白かったです。
今までお店を見てきた様で見えなかった部分がありました。
御客様の新たな要望も直に聞く事が出来、
次なるステップに進む事が出来そうです。
皆様どうもありがとうございました。
昨日よりカウンタも少し変更しました。
気が付いた方いましたか?
今日よりいつも通りカウンタに座っている普通のあんちゃん!?に戻りますm(__)m
陳ママも戻りましたので一つ宜しく御願い致します。

http://www.club-kabukicho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月03日

帝王アイコンパパさん日記(歌舞伎町編 2日目)

たった今パパさん2日目無事完了m(__)m
今日も多くの方に出会う事が出来感謝感激雨霰です。
2日目なんで昨日よりはまともにこなす事が出来ました。
本当に良く皆さんから
『あなたがサイトのトップページに写っている。。。。。方?』
残念!?ながらそうなんです。
イメージ先行の私はどうもどっか年輩者に見られがちの様です。
『たま〜にカウンタにいるお客さんかと。。。。。』
そう思われているんだなっと楽しく聞かせて頂きました。
病み付きになりそうです。。。。
皆さんとお話が出来る事。
明日が予定では最終日。
実は昨日とあるスナックの開店日だったのでお邪魔させて頂き少々飲み過ぎでした。
私はどうも飲み過ぎると腹を下す体質です。
お店が終わった後、大急ぎで帰宅でしたヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
明日もどうぞ宜しく御願い致します。

http://club-kabukicho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月02日

帝王アイコンパパさん日記(歌舞伎町編)

昨日 1年ぶりのパパさん
開店時のパパさんと比べると雲泥の差がありました。
開店時はすべてクレーム対応。
今回は楽しく会話出来ました。
すっかり前回の悪夢を払拭出来ましたm(__)m
今日も一日パパさんとして頑張りますので
皆さん宜しく御願い致します。

http://club-kabukicho.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年11月01日

帝王アイコン何と 久々にパパさんやります!?

歌舞伎町の陳ママが何と免許証更新の為、3日間休むと!!
困った!!
困った!!
他にママさんが。。。。。。

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年10月27日

帝王アイコンやっぱりトイレは『TOTO』が一番ですね(#^.^#)

日式の※※と言えば中国ではトイレが綺麗(清潔)な所が流行ってます。
もちろん、歌舞伎町でもこの点を相当気にしております。
如何に清潔感があり立派なトイレを作るか考えたら答えがでました。
世界の『TOTO』でしょう!!っと。

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年10月26日

帝王アイコン歌舞伎町の進捗情報

歌舞伎町の4Fも順調に工事しております。
もう床は出来上がっており11月2日には待望のソファが持ち込まれる予定です。
本日は部屋内の壁紙を貼る予定です。
開店時と違い緻密な計画を建てた為 何となく順調に進んできているような気がします。
しかし、ここは中国。。。。。
最後まで気を抜かないように行きたいと思います。
出来上がったら皆さん寄って下さい。

http://king-of-china.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

2004年10月01日

帝王アイコン開店してから初の休業で♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

誠に勝手ながら2004年10月1日は『CLUB 歌舞伎町』お休みさせて頂きました。
今まで御陰様で元旦でも営業させて頂いてました。

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | CLUB歌舞伎町情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

