2005年09月07日

帝王アイコントイレは何処?

長城トイレ
カメラの角度の問題ですがもし写真の奥だったら殆どの人は手前の壁に立ッションしちゃうんでしょうねわーい(嬉しい顔)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2005年09月06日

帝王アイコン病んでいる最近の子供

病んでいる子供
夏休みの習字の課題でこんなのばかり提出したらさぞかし怖〜いだろうなわーい(嬉しい顔)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2005年08月31日

帝王アイコン久々のアジアン巨乳!?

アジアン巨乳1
嘘っぽい巨乳だexclamation×2

こんなにデカイと逆に普通の生活が難しいだろうわーい(嬉しい顔)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2005年07月11日

帝王アイコン『中国超人インフラマン』と『北京原人の逆襲』

amazonでたまたま見たらこんなビデオがあった。
中国超人インフラマン     北京原人の逆襲

中国らしい映画だろうわーい(嬉しい顔)
興味のある方はamazonからチェックして見てください。
・『中国超人インフラマン』
・『北京原人の逆襲』
その他番外編でこう言うのもありましたわーい(嬉しい顔)
・SEX&禅〜中国絶倫珍珍秘伝〜
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2005年06月22日

帝王アイコン“むだ”!?

muda1.jpgついでにもういっちょexclamation×2
日本のどこなんでしょうかexclamation&question
ここ出身の方は可哀想なのか、おいしいのか?
どっちなんでしょうかわーい(嬉しい顔)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

帝王アイコンとある国の積載オーバー(その3)

overweight3.gif写真を見る限り中国だと思う。でも、この積載量すごいなあわーい(嬉しい顔)
崩れたらさぞかし渋滞になるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2005年01月30日

帝王アイコンタイの象さん用トイレ

elephant1

象もたまったものではありませんね。

象の野グソ禁止!!

人間と動物の共存って動物も協力しないといけないんですね。
その内ウオシュレットなんて付いたらビックリです。
現在、既に訓練されたタイの有名な象の調教師が
巨大なトイレを使用するのを訓練しました。
タイは観光都市で多くの観光客が象の糞に関してクレームを付けている。
7頭の象が現在、チェンマイ動物園でトイレを使えると言われます。
象は、巨大な白いトイレの上に座っていて、次に、洗い流すよう訓練されました。
また、トイレには、配管工事も施されています。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2005年01月27日

帝王アイコン豚運搬業者 第2弾

pig1
以前、第1弾で紹介しましたが第2弾としてもういっちょう!!
こんな光景は今の北京ではなかなかお目見え出来ません。
さすがに生きたままでバイクにしかも2人乗りのバイクの後ろに乗せるなんて。。。
中国的に言ったら

“超合理的”

とでも言っときましょうか(笑)

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ画像

2005年01月22日

帝王アイコン人生色々苦労されている方に。

zasetukinsi

毎日仕事やら色々お悩みの方に良い標識かなと思っています。
日曜、休日は挫折O.Kです。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年12月31日

帝王アイコンとある国の積載オーバー(その2)

恐らく2004年最後の更新です。
積載オーバー編のその2です。
overweight3
↑↑恐らく中国でしょう。

そして、サイト上に落ちてた画像↓↓
overweight4

でも、こんなに積んでいるとオチは。。。。

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

帝王アイコンとある国の積載オーバー(その1)

中国で明らかな積載オーバーなトラックを見かけますが

世界では中国に負けないぐらい頑張っているところがあります。

overweight1

(; ̄Д ̄)なんじゃと?もういっちょ!!エイ!!

overweight2

( ̄△ ̄;)エッ・・?

やりすぎだと思いませんか?

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年12月30日

帝王アイコンシンガポールのお土産 (禁煙用)

smoking

嫌がらせでしょうか?
タバコ吸うなと言いたいのは分かるが

禁煙パイポ

でも買わないとただのジョークになってしまうだと思う。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年12月28日

帝王アイコン車の盗難防止(超基本編)

safe_bet

↑↑自転車ならまだしも車もやるとは。。。
しかしこの車どう見たって盗まれないほどボロいんだけど。
ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年12月25日

帝王アイコン広州の某ブランドショップ

この模様は恐らくルイビトンだと思われますが。。。

viton

でがっΣ( ̄□ ̄!)

でかい過ぎです。。。。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年11月30日

帝王アイコンメキシコの日光浴

メキシコではこういう日光浴をするのでしょうか?

mexico

煤S( ̄0 ̄;ノ オーット!

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年11月28日

帝王アイコン闘牛

闘牛士は常に危険と隣り合わせ

でも。。。。

Spain1

こうなったらやっぱりキッツ〜イんだろうな。

(TωT)ウルウル

闘牛士にだけにはなれない。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年11月27日

帝王アイコンアフリカの入浴

アフリカ編

世界には様々な入浴方法があるとは思っていましたが

これは私は出来ない。

絶対に出来ない!!

africa1

これをするぐらいだったら風呂に入らない事を選択する。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年11月26日

帝王アイコン世界の変わった標識

オーストラリア編
Australia1

174KM

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

さすが広い大地の国じゃな。

フランス編
france1

右折可能の標識の横に右折禁止

( ̄ω ̄;)!!

ここで右折したら罰金ですかね?

謎が深まる国フランス

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年11月22日

帝王アイコン正体 ばれた〜 仮面ライダー

飛んだ瞬間 正体がばれた 仮面ライダー

もう仮面は要らないでしょう。

役者さんはきっと飛びながら

kamennraider

『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?』

そう思った事でしょう。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ画像

2004年11月20日

帝王アイコン何かよく分からないが ひげ特集

サイトを見てみたらこんなのが落ちてた。
hige1

何故?

それはカッコイイの?

それともただの自己満

私もひげは生えるが決してこうはしたくない。

だって明らかにキモイ

ちなみに日本人らしき人もやってた。
↓↓↓
hige2

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ画像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

