2005年03月07日

帝王アイコンどんな時にも携帯を取ってしまう人ご注意!!

tel1

↑↑↑クリックして動画を見てください(512KB)
こんな形で浮気がバレたとしたらかなり間抜け?
でも、中国だったらあり得そう。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2005年01月24日

帝王アイコン外国の日本刀テレビショッピング

nihontou1
↑↑↑クリックして動画を見てください(704KB)
どう見たってこの司会者痛そうです。
臨時に代役司会者も何を言って良いのか分からない所が滑稽です。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年12月24日

帝王アイコン北京降雪で注意点

北京で降雪した為、
車通勤の方は映像の様な事が無い様に注意して下さい。

yuki1

↑↑クリックして動画を見て下さい(529KB)

クソ寒い日にこうなったら私は間違いなく

スネます(TmT)ウゥゥ・・・

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年12月11日

帝王アイコンすっご〜い魅惑の薬

こんな薬があればいいなあっと男であればついつい夢見ませんか?

axe

↑↑クリックして動画を見てください(898KB)

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年12月02日

帝王アイコンとあるタイヤメーカーのコマーシャル

2004100634
↑クリックして動画を見てください(572KB)

某タイヤメーカーのコマーシャルでギャグだとは思うが真意が分からない。
でも、少し笑ったのでアップしました。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年12月01日

帝王アイコンこんなパパ 嫌だぁ〜!!

2004020910
↑クリックして動画を見てください(1.02MB)

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

うちの親父がこんな事してテレビ報道されたら

間違いなく家には入れないでしょうね、一生。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月23日

帝王アイコン慣れないバク転をしようとすると。。。

2004070808
↑クリックして動画を見てください(181KB)
慣れないバク転をしようとするとこうなってしまうものですよね。

危険極まりないです。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

帝王アイコン怖い女の策略 

808
↑クリックして動画を見てください(1.28MB)

こういう罠にはめられる人って必ず身近にいますよね。
物凄くワクワクしてエレベータに乗っているのが分かります。
あ〜可哀想に。。。。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月21日

帝王アイコン太った人が飛び込み台で格好良く飛ぼうとすると。。。

2003103013
↑クリックして動画を見てください(1.14MB)

私なりにかなり笑ってしまった動画です。
この後この人は溺れたのでしょうか?

気になる。。。。

気になる。。。。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

帝王アイコン地下※ンコ!?アイヤ〜

chiakakinko
↑クリックして動画を見てください(156KB)

テレビアナウンサーの言い間違いってどうもヒットしてしまいます。
だって

『地下※ンコ』

男性が言うのではなく女性がそんな。。。。お下品な言葉。。。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月18日

帝王アイコンちょー美技 爆笑宙返り (小さい子供は真似をしないように!!)

bakuchu

↑クリックして動画をみてください(172KB)

外人って出来もしない事を興奮した時にやってしまいますよねヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

馬鹿って言えばいいのか、

哀れって言えばいいのか。

いずれにせよ、彼は失神したのかどうかも知りたい所です。

まさか何もなかったようにムクッと起きあがり再チャレンジしてたら笑えます。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月17日

帝王アイコンイヌも走れば壁に当たる

好きな人に告白して上手く行った帰り道って感じですか?
このワンちゃん。
かなりウキウキです。

2004072625.jpg
↑クリックして動画をみてください(172KB)

http://king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

帝王アイコン動物愛護団体が見たらかなり怒りそうな FORD社のCM

2004040515

↑クリックして動画を見てください(390KB)
あ〜イラクを連想させてしまうCMですね。
こりゃ〜怒られるよ。
怖いのが落ちた首が車内に落ちている事でしょう。
汚れるわ。。。やっぱ一番はキモイでしょ。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

帝王アイコン時代の流れに付いていけないタイプライター

2004041708

↑クリックして動画を見てください(834KB)
あ〜悲しい。。。。
会社でエクセル使いながら計算機で数値をはじき出しているアナログ人間。
マクロ分かんなくて大変そう。
そう言う人居る居る!!

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月16日

帝王アイコンちょーへタレキックボクサー

2004063008

↑クリックして動画を見てください。(1.87MB)
お互いディフェンスが上手すぎるのが原因なのかな?
それともただのビビリ同士がやっているのか?

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月15日

帝王アイコン楽しいトイレ標識!?

toilet

↑クリックして動画を見てください。(866KB)

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

帝王アイコン中国の最狂拳法

200411152
↑クリックして動画を見てください。(1.42MB)
ここまで来るとアホにしか見えないのは私だけでしょうか。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

帝王アイコンあるコマーシャル(笑)

200411151
↑クリックして動画も見てください。(537KB)
ついつい笑ってしまいました。
ありえそうです。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月14日

帝王アイコンお茶目なスパイダーマン

spiderman

かなりお茶目なスパイダーマンだと思いませんか?
こういう画像かなり私にはヒットです。

http://www.king-of-china.com/
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

2004年11月13日

帝王アイコン自分の英語レベルを楽しく小姐と確かめたい方

girl

実際英語がどれくらい出来るか分からない方に
バーチャル体験出来るようなサイトを見つけました。
変な単語を入力するとそれぞれ反応してくれます。
やっぱり外人さんのウオーキングってどうもそそられますね。

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ映像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

