2006年03月01日

帝王アイコン韓国:韓国大統領、「3・1独立運動」式典で日本批判

盧大統領1いくら批判しても我が国のやり方に口を出す事は許されない事。
彼らが言う行動で誠意を示せって何度も言うがもう何十年と金を払っているんだから良いと思うんだが。
悔しかったら今まで貰っている金を返還して見ろexclamation×2
どうも韓国政府のやり方は生理的に受け付けない。
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2006年01月08日

帝王アイコン韓国:愛犬テーマパークで15匹凍死

20060108-1可哀想に戌年犬なのにね〜。


続きを読む(朝鮮日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年12月24日

帝王アイコン韓国:ES細胞ねつ造

嘘つきに良い人は居ない

なに人でも良いが嘘つきは嫌いである。
こんな人をかばおうとする思想はどうも理解できない。

韓国人ってこんなのばっかりですか?

って聞かれたらそれでもこの人をかばいますかね。

続きを読む(毎日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ニュース

2005年12月07日

帝王アイコン韓国:今度は報道倫理で批判過熱

正直、こういう国の人とは付き合えない気がする。
自分の意見を180度変える時って何かしらおかしい思想を持った時である。
ここまで国全体が考え方が変わるって事は国自体に何かしら変な思想があるって事でしょう。

韓国、恐ろしい国です。。。

続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年09月30日

帝王アイコン韓国:韓国製携帯電話が銃弾も通さないと英国で話題

LG携帯1昔、アルパインで同じ様な宣伝文句ってありませんでしたっけ?銃弾を通さないのはたまたまでしょう。問題の性能、寿命とかはどうなのかな?
続きを読む(朝鮮日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年09月27日

帝王アイコン韓国:非武装地帯にロボット配備予定

ガンダム1非武装地帯にロボットexclamation&questionと聞いてついついガンダムを連想してしまった。今のレベルではとても防御手段として使えないけどそこまで国防費を削減したいんだったら統一する方にもっと力を注いだらどうよって思うんですけどね。
続きを読む(ロイター通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年09月26日

帝王アイコン韓国:ソウルの料理店で使用しているキムチは半数が中国産

キムチ1安い素材を使おうとすれば自ずと中国産になってくるんでしょうかexclamation&question味も韓国産に近いとなれば日本の味噌など多くの日本固有のものもその内"MADE IN CHINA"になる事を否定できませんね。
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年09月05日

帝王アイコン韓国:「竹島」領有権主張の韓国ロボットは敵国・日本製アニメの“パクリ”

テコンV
韓国の皆さーーんexclamation×2おめでたいですねわーい(嬉しい顔)自国特有のアニメだと自負してたのにまるっきり日本のパクリじゃねえ。

まじで、おめでたい民族です。ちなみに、日本が、何かパクったってあまり聞いた事無いでしょう。東南アジアはパクリ天国ですから許してあげましょう。


続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(2) | 韓国ニュース

2005年08月29日

帝王アイコン韓国:朴元大統領ら3,000人名指し 韓国で「親日」名簿発表

20050829-1こんな名簿を今更公表して何の為の魔女狩りでしょうねたらーっ(汗)
答えは簡単で
韓国政府の国民支持率が下がると何かと反日行動に出ますexclamation×2
韓国って結構単純な国なんですわーい(嬉しい顔)
続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ニュース

2005年08月27日

帝王アイコン韓国:韓国、日韓交渉の外交文書公開

20050827-5
日韓交渉が不平等だったにしても、とりあえずは内容を公開すべきだったと思う。
補償金にしても戦後何年経っているんでしょうね。まだ、ゴチャゴチャ言っている韓国に一理あれば話は聞いて良いが単なる自国の問題を他国に解決を委ねるのであったら日本の植民地にでもなったらどうexclamation&questionそれだったら韓国にお金を補償しても良いんじゃないですかねわーい(嬉しい顔)
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年08月23日

帝王アイコン韓国:韓国軍の暗号解読表がネット流出、緊急用に切り替え

20050823-1ネットで流れるっちゅう事は誰か情報を流した人が居るっちゅう事ですか?
考えすぎでしょうか、もしかして北朝鮮の仕業って事無いですかね。
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年08月19日

帝王アイコン韓国:韓国軍がラップ調軍歌作成で徴兵逃れ食い止め必死

20050819-1
そんなに兵隊になるのが嫌な奴ばかりで国を守れといわれても
所詮、烏合の衆
日本も同じ今年たら大して変わらないけど何か可哀想な国に見えます。
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年08月18日

帝王アイコン韓国:「反日歪曲」報道「731部隊」生体実験情報を中国映画から盗用

20050818-2馬鹿な国の反日報道
歪曲は当たり前。
しかし、ほんとに韓国っと言う国はむかつきますね。
ここまで捻じ曲げといて

“悪意は無かった”ちっ(怒った顔)

だと日本もこれを機に韓国との外交は厳しくした方が良いかもよ。
あまりにも隣国から馬鹿にされすぎです。

続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(13) | 韓国ニュース

2005年08月05日

帝王アイコン韓国:韓国情報機関が謝罪、金大中政権期でも不法盗聴 

20050805-1
何をやっているのでしょうかね?
ま、反省せずまたやるでしょうね。
続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年08月02日

帝王アイコン韓国:生放送で下半身露出、ドラマで姑にビンタ、テレビに非難殺到

下半身露出はどこの国でもN.Gでしょう。
このロックバンドの行く末は如何程に?続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ニュース

2005年07月20日

帝王アイコン韓国:ネットでスチュワーデスの「機長批判」書き込み話題沸騰

asianab3社内批判は造反だが、社内で改善する意思が無いのであれば、外圧で会社を動かすとか色々方法はありえる。
ただし、このニュースで言われる様な主張は少々道理が無い。
スッチーとパイロットの給料差は単なるその仕事の需要の差だと思う。
スッチーは新しく雇うのにパイロットの何倍、楽なのか?
それが給料の差でしょう?
続きを読む(朝鮮日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

2005年07月12日

帝王アイコン韓国:「女を買って何が悪い」と韓国男性開き直り!?

国民性ですかね?
中国人の女性は韓国男性をとりあえず優しいと言う。
『本当かよ?』
っていつも思っている。
まさにこの記事は
『なーんだ、同じじゃん』
って思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)続きを読む(朝鮮日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

帝王アイコン韓国:中国製ビールのホルムアルデヒド問題で回収

はやっexclamation×2
めちゃくちゃ対応早くないですか?
韓国人も結構中国人嫌ってますからね。
それにしても日本は通達しか出してない。
人命に関わるものはもっと毅然とした態度で
対応して欲しいものですね。続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国ニュース

2005年07月11日

帝王アイコン韓国:買春男性の教育プログラム導入へ

買春男性の教育プログラム男性には耳が痛い話です。
売春をしてしまうのは病気なのか?
再教育されたぐらいで治るものなのか?
個人的には男性本能だと思うのは
自分勝手な理論だろうか?
続きを読む(朝鮮日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

帝王アイコン韓国:オックスフォード大出版の教科書「韓国を中国領土として表記」

普通、韓国も怒るだろう。
これが日本の教科書だったら
間違いなく

“反日デモ”

が勃発してますね。続きを読む(朝鮮日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

