2006年02月27日

帝王アイコン北朝鮮:北朝鮮で「偽マイルドセブン」生産!?

マイルドセブン1偽札に続き偽タバコ。
北朝鮮という国は本当に何をやっているんでしょうか?
これじゃー、完璧に犯罪国家=北朝鮮ですな〜。
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2006年01月16日

帝王アイコン北朝鮮:偽札製造は金総書記管理 黄元書記、韓国紙に明かす

正直、1997年に亡命した人が今更、出し惜しみする方法には疑問が残る。
この際、数々の悪事を全部公表してしまえばいいのに。続きを読む(ロイターより)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2006年01月12日

帝王アイコン金正日総書記の訪中報道で分かる中国の実体

北朝鮮のトップである金正日総書記が極秘訪中しているかも?exclamation&question
こんな事が確認取れない訳がない。
大名行列、交通規制で迷惑三昧になるこのような自体で中国の何処でそう言う風になっているのか分からないのではなく単に無駄な報道規制をしているだけである。目的は定かではないが今の北朝鮮の事情を考えると食糧不足、金融規制でジワジワ追いつめられて中国に泣き付いてきたって所が大体の理由だろう。
ま、朝日新聞では健康診断で訪中だって報道あったけどこれは絶対有り得ないよな。
もっとまともな推測しろよな。
もっと核心を付いた記事を見たいものだ。

http://king-of-china.net/
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮ニュース

2006年01月09日

帝王アイコン北朝鮮:北朝鮮が韓国に前代未聞の賠償要求

北朝鮮という国はまるで駄々をコネるクソガキのようだ。
世間知らずにも程がある。

続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年12月07日

帝王アイコン北朝鮮:北朝鮮 米に金融制裁解除要求

マネーロンダリング1まったくマネーロンダリングする為に金融制裁解除要求であれば頑固として拒否姿勢を貫いて欲しい。

続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮ニュース

2005年10月09日

帝王アイコン北朝鮮:金王朝の世襲問題

北朝鮮ってどうもケチ臭いテレビに出てくる悪代官に見えるのは気のせいか?
こんな国に生まれなくて本当に良かったとつくづく思う。
見にくい権力争いの模様をテレビに流してあげたら良いのに。
でも、どんなに酷い所なのか一度見たい気持ちもある私って馬鹿ですかねわーい(嬉しい顔)

続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年09月04日

帝王アイコン北朝鮮:中国で再び北朝鮮レストラン増加、外貨の供給源を目論む

やっぱり脱走者続出が閉店理由だったのですねわーい(嬉しい顔)
刻一刻と国の情勢が悪くなっていっているから当然と言えば当然の結果でしょう。

続きを読む(毎日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年08月27日

帝王アイコン北朝鮮:フランスで飛行禁止航空会社を公表へ高麗航空堂々ノミネート

20050827-1そりゃー高麗航空だったら当然でしょう。クーラー利かない、冷たい飲み物無し。席選べないなどなど客度外視の航空会社はもちろん安全面もコストダウンで度外視しているんでしょうね。フランスの公表はどこの国も当然やるべき事ではないでしょうか?安全第一でしょう?
続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年08月25日

帝王アイコン北朝鮮:北朝鮮に不法入国した日本人を送還

20050825-5オウムかexclamation&question

以前女性で亡命した人が居たと聞いています。
よっぽど日本で嫌な事があった人なんでしょうね。

日本の恥です、この男。
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年08月14日

帝王アイコン北朝鮮:6項目中3項目で対立 6カ国協議の最終草案

日本の『拉致問題』は日朝対話と言う項目で糸口を掴もうとしている日本は押しの一手で押さえ込んで欲しいものです。
続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年08月07日

帝王アイコン北朝鮮:6か国協議、いったん休会へ

20050807-2休会で良いのだわーい(嬉しい顔)
そして日本は次回以降は不参加で行けーーexclamation×2
アメリカは自分の主張を最後まで通した。
日本は当初の目的『拉致』についての話し合いは最初から外されている。こんな協議に参加する日本に何の意味がある。こんな協議に参加するのであれば参加しない方がよっぽど日本にとってメリットがある。

“舐めるなよ”ってメッセージを見せなさいちっ(怒った顔)
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮ニュース

2005年08月04日

帝王アイコン北朝鮮:中国四川省から大量の豚肉を輸入

exclamation&question
良い事なのか悪い事なのか?
中国からしてみれば一応慈善行為。
端から見れば人に毒を送る行為である。
中国らしいと言えば中国らしいやり口です。続きを読む(大紀元時報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年07月30日

帝王アイコン北朝鮮:6カ国協議で「拉致」盛り込み目指す

拉致が盛り込めなかったら一体何の意味があって6カ国協議に参加したのか。
金だけ出すって事無いでしょうかね?続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年07月26日

帝王アイコン北朝鮮:中国北京で6カ国協議開会、日本は拉致解決に言及

20050726-1
いよいよ6カ国協議開会です。
今回は中国が議長国としてどれだけリーダーシップが取れるか、日本が拉致問題をどれだけ言及できるかがポイントである。
頼むからお金だけ一番出すと言う事が無い事を祈るわーい(嬉しい顔)

続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮ニュース

2005年07月23日

帝王アイコン北朝鮮:6カ国協議で日本を相手にする必要なしと牽制

20050723-1

こんな主張しかしない北朝鮮に対しては
断固たる姿勢で臨むべきである。
これは言葉とは反対で北朝鮮が敬遠したい話題だという表れでしょう。
日本は一歩も引く必要が無い。
頑張れ!!日本。
続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮ニュース

2005年07月16日

帝王アイコン北朝鮮:牡丹峰でコカコーラに勝負

北朝鮮でかなり好評らしい。
食糧難だから何でも民衆は欲しいだけじゃないの?
でも、コカコーラと勝負は無理な話だよ。
だって、

『北朝鮮』

ですから。。。続きを読む(中央日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 北朝鮮ニュース

2005年06月28日

帝王アイコン「民主化の道しかない」北朝鮮人の労働者

北朝鮮民意の裏表。
その裏が丸見えだと逆にそれが表だったりわーい(嬉しい顔)
この国“も”どうやら“きっかけ”さえあればいつでも暴発する国ですねわーい(嬉しい顔)

続きを読む(毎日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

2005年06月22日

帝王アイコン北朝鮮軍にもカップラーメンが人気

cupmen1.JPGcupmen2.JPG
これで食糧不足解消かexclamation&question
まず無理でしょう。
食料以前に電力も不足してますから。。。。
残念バッド(下向き矢印)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北朝鮮ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

