2006年02月27日

帝王アイコンタイ:タイで3万人が反タクシン首相デモ

20060227-2この国も大変ですな〜。
お国の為に頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
続きを読む(ロイター通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2006年01月15日

帝王アイコンタイ:タイにウルトラマンの街誕生!!

ウルトラマンの街何故タイにウルトラマン博物館exclamation&question
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | タイニュース

2005年12月01日

帝王アイコンタイ:ワン切り爆弾テロ

ワン切り爆弾1犯人が起爆するのではなく関係ない人が起爆させる何とも手の込んだ仕掛けである。その内、私が起爆させられる日が来るかも知れませんね。
勘弁して欲しい仕掛けですもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年11月26日

帝王アイコンタイ:タイの大学が服装指導強化

20051126-2性産業が発展しているタイでなんて戯言を抜かしているんだよって思いませんか?
たかがミニスカートにそんな必死になっちゃって。。。
他にやる事あるでしょう?
暇なんですかね。
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | タイニュース

帝王アイコンタイ:脱北者12人拘束

中国を抜けてタイに。
やはり、中国での亡命は危険と判断したのか?
ま、人権があるとは言い切れない中国当局のやり方からすればしょうがないかもしれませんね。

続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年10月07日

帝王アイコンタイ:重装備のタイの僧侶

タイの僧侶最近物騒になったタイは僧侶も重装備を余儀なくさせられている。実に大変そうですなあわーい(嬉しい顔)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年08月27日

帝王アイコンタイ:タイ閣僚が性器拡大手術?

20050827-3
やっぱり性器はデカイ方が良いexclamation&questionと思うのは男の性なんでしょうか?こういう事ってバレたらトコトン恥ずかしいですね。情けないわーい(嬉しい顔)
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | タイニュース

2005年08月26日

帝王アイコンタイ:タイが中国とワニ肉の輸入に合意

20050826-1ワニ肉は何に使うんでしょうかね?やっぱり食用ですかね。どんな味がするんでしょうかね。んーなんとも不思議なニュースです。
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年08月25日

帝王アイコンタイ:プーケット航空、韓国で旅客機離陸直前に仮差し押さえ

20050825-3金払いが悪い連中って本当に厄介です。
金を払わないくせに自分の正当性ばかり主張する。
多少自国ではないので法外の罰金を請求されているのかもしれないが一番失うものは信用である。ビジネスにおいて基本中の基本である。
続きを読む(中央日報より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

帝王アイコンタイ:タイ政府が治安対策にサッカー見せてテロ防止?

考える事があまりにも馬鹿。

“信長の野望”
でもやらせてどうすれば市民を満足させられるのか考えさせたいものです。
内政だよ内政!!
駄目だったら市民に金でもばら撒け!
そしたら少しは収まる。
続きを読む(西日本新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(1) | タイニュース

2005年08月23日

帝王アイコンタイ:津波犠牲者の霊を静めるため女神像設置予定

20050823-3
そこまでして媚売りたいのかexclamation&question
だったら、中国だけでなく日本にも媚売れっちゅーのちっ(怒った顔)
続きを読む(ロイター通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年08月16日

帝王アイコンタイ:首相批判のFM局、放送禁止に=ジャーナリスト協会が反発

実は何度も行ってきているがタイと言う国も結構国家権力を使って好き勝手な事をやっている国である。今回の件もそうだが市民には結構弾圧的な部分は多いが、外国人には至って寛容。外国人の私にとってはちょうど良いんですけどね。続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年07月31日

帝王アイコンタイ:タイ料理人の条件緩和へ 日・タイで大筋合意

日本で働くタイ人って結構労働基準が高いのですね。続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年07月20日

帝王アイコンタイ:南部地域に非常事態宣言

20050720-2
イラク、アフガニスタン、英国とテロでかなり大変らしいがにわかにタイの南部もイスラム勢力に脅かされている。
バンコクであればイメージは歓楽街なんですが今後は渡航者の注意が必要かも知れませんね。
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年07月12日

帝王アイコンタイ:人気の黒魔術師を逮捕、客に性的暴力

あ〜あららわーい(嬉しい顔)
どこにもいるね、こういう悪い人。
客の女性も女性だけど客が付く様にするのは自分の努力で
催眠術とかで出来るようであれば元々努力すればできるっちゅーの。続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年07月11日

帝王アイコンタイ:鳥インフルエンザが再発

鳥インフルエンザ1沈静化したと思ったんですがね。
本当に撲滅は難しいんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む(ロイター通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年07月01日

帝王アイコンタイでエイズ感染拡大防止取り組みにJICA支援

aids.gif取り組みが功を奏して
少しずつですが減少しつつあると言うのは
良い事ではないでしょうかexclamation&question
何時になったら安心して思いっきり遊べる日が来るのでしょうわーい(嬉しい顔)
おそらく来世紀でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年06月30日

帝王アイコンタイの漁師、世界最大のナマズを捕獲

namazu1.jpgでけえexclamation×2
こんなにでかいと人間も食われるんじゃないかexclamation&question
まさにびっくりニュースですexclamation


続きを読む(ロイター通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

帝王アイコンタイ(カオサン):露店、日中営業禁止に

世界で有数の渋滞大国タイのカオサンで日中の営業禁止ってどういう事?
観光収入が大半を占めるタイでこの政策はナンセンス。
ま、実際の理由はもっと他にあると思うが。。。
続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

2005年05月31日

帝王アイコンタイで汚職撲滅検査官が汚職で有罪

公安汚職ネタはアジアでは尽きないネタである。

タイでは汚職撲滅検査員が賄賂を受け取って有罪。

いったい何の為の検査員なのだか??

しかも面白いのは最高裁判判事の陪審員が賄賂を受け取りながら

9人中3人も無罪と判断したことだろう。

タイでは賄賂は汚職として見ていない人が居るという証明でしょうな。
そんな人が

正義

を語る国。
これまた恐ろしい事実である。
どうして、こうも権力を持っている人は悪い事ばかりやってしまうのでしょうね。
はーーー。


続きを読む(ロイターより)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

