2006年02月27日

帝王アイコンフィリピン:クーデター勃発

20060227-1この国はいつもクーデターって思っているのは私だけでしょうか?
貧富の差が大きいから常に不満のはけ口が必要なんでしょうね。
将来の中国はこうなる様な気が。。。
続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | フィリピンニュース

2005年11月26日

帝王アイコンフィリピン:大統領名が間違っている紙幣が出回る

フィリピン紙幣1印刷ミスと言うより確認不足だろう。
お国柄が垣間見える出来事ですな。
って言うか大統領の名前が入っている紙幣なんて作るのはどうも

ナンセンス

って感じるのは私だけでしょうか?
続きを読む(ロイターより)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンニュース

2005年08月30日

帝王アイコンフィリピン:総人口の19%が極貧層 アジア途上国でADB指標

20050830-51日1ドル以下で極貧層かー?
自分もたまにはそれぐらいで生きているんですが。。。
もしかして、私って極貧層なのもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(1) | フィリピンニュース

2005年08月27日

帝王アイコンフィリピン:フィリピン人労働者、イラクで死亡 国内になお6千人

20050827-4
帰国勧告って言ったって自国で働く給料の2倍だから幾ら帰れって言ったってこんなチャンスめったに無いですよね。だったら働き口ぐらい用意しとけって言われちゃいますよね。
続きを読む(朝日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンニュース

2005年07月06日

帝王アイコンフィリピン:疑惑渦中のアロヨ大統領の夫が香港へ出国

アロヨ夫1

フィリピンのアロヨ大統領の夫ホセミゲル氏が6日、香港に向け出国した。
違法賭博の胴元から不正資金を受け取っていた疑惑の渦中にある人が、よくまーヌケヌケと出国できるものだ。
フィリピンも政権交代は時間の問題かexclamation&question

posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンニュース

2005年06月29日

帝王アイコンフィリピン:「アロヨ大統領の疑惑の会話」が着メロに!?

aroyo1.jpg
おいおい!!
どんな会話だよexclamation&question
物凄く興味がある私です。
アロヨ大統領のスキャンダルすら商売道具に。
アジアにはまだまだ面白ネタが落ちているなあ
っと思う今日この頃です。


続きを読む(毎日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

