2005年09月15日

帝王アイコンインドの恋話

20050915-2愛の力そして家族愛ですな。
自分の子供がこんな事すると耐えられませんが人の話ですと
“それもアリだよね”
ってついつい思ってしまう。
伝統文化の弊害(時代錯誤)だよ、これは明らかに。
続きを読む(ロイター通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(3) | TrackBack(1) | インドニュース

2005年09月05日

帝王アイコンインド:アジア極貧層6億2100万人、8割が印中

経済発展と裏腹に貧富の差も歴然としているインド中国
治安は悪くなるのも当たり前です。
今後、旅行する際は要注意国です。
続きを読む(読売新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(2) | TrackBack(2) | インドニュース

2005年08月30日

帝王アイコンインド:インドの女性が売春、不倫取り締まる「特別部隊」結成

20050830-3やっぱり、イスラム教って不気味ですよね。
売春、不倫がばれた場合どういう処罰に処せられるのか明言していない所が更に怖いがく〜(落胆した顔)
インドはやっぱりあまり行きたくないです、こんなんじゃー遊べそうにないし。。。
続きを読む(時事通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年08月28日

帝王アイコンインド:ケネディ政権で「中国に核攻撃」検討 機密テープ公開で判明

20050828-2
インドにはそこまで保証しようとしていたみたいだが一体日本だったらどうなるんでしょうか?まさか日本が攻められてアメリカは無視って事であれば自分の身は自分で守らなければいけないんでしょうね。

続きを読む(産経新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年08月25日

帝王アイコンインド:放浪ウシ捕獲に賞金、1頭で貧困層1カ月分の生活費

20050825-4まさに金の成る牛です。
捕獲が必要なほどやっぱり滅茶苦茶なんでしょうね。
長閑といえば長閑な話題ですわーい(嬉しい顔)
続きを読む(毎日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年07月26日

帝王アイコンインド:ホンダ労働争議で衝突 従業員ら数百人負傷か

20050726-3原因が一体なんだったのか?
賃金だけの話なのか?
中国でもそうだがおそらく現場環境の問題もあるのではと思います。

続きを読む(共同通信より)
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年07月25日

帝王アイコンインド:インド洋でM7=津波はなかった模様

20050725-1

今回は津波も無く良かったです。
今年はテロやら天災が多いですね。

続きを読む
posted by アジアの帝王 | 北京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年07月05日

帝王アイコンインド:担架で運ばれるヒョウ

ヒョウ
インド東部ガウハティの中心部で、負傷して担架で運ばれる雄のヒョウ。
餌を求めて市街地に現れたが、人間に石を投げ付けられて重傷を負い、
ガウハティ市内の動物園職員に助けられたらしい。
痛々しいですなふらふら
市民に石を投げつけられ負傷したってどう言う事?
情けないヒョウだな。

posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

帝王アイコンインド ニューデリー中心部の地下鉄開業

インド地下鉄exclamation×2地下鉄開通わーい(嬉しい顔)
驚異的な経済発展しているインドだが
地下鉄の資金は日本からの円借款約1500億円。
日本はホントにお人好しですな。

続きを読む(毎日新聞より)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年06月29日

帝王アイコンインドのギャング団女性ストリップで違法森林伐採をサポート

sinrinbassai.jpg
私もインドで警官になりてえーーー。

タダでストリップですかわーい(嬉しい顔)

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

羨ましい限りですもうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む(ロイターより)
posted by アジアの帝王 | 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | インドニュース

2005年03月02日

帝王アイコンインドで話題の万能薬「牛の尿」

india-cows

なんでもありなんでしょうか?
インドでは?
牛の糞から歯磨き粉?育毛剤?
おいおい!!
いくら文化と言えども原料ぐらいもっとまともな物選べよ
って言いたいです。


続きを読む(Excite ニュースより)
posted by アジアの帝王 | 北京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | インドニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

